オーストラリアンケルピーエルマーの冒険(暴犬)?

黒ケル♂エルマ-との楽しい日々を紹介します!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ケルピーオフ会その②☆

写真の枚数が多いので、2回に分けました。


黒ケル♂マーチ君です。精悍ですね
2012_0707_123301-CIMG5227.jpg

マーチ家の、ケルピー使いに反応する3頭(笑)。
2012_0707_124750-CIMG5232.jpg
2012_0707_124755-CIMG5233.jpg
2012_0707_124818-CIMG5235.jpg

前回から、フィリアママのお力でゲームをして、大人げない程皆楽しんでいます(爆)。
2012_0707_130758-CIMG5245.jpg

その②
2012_0707_130842-CIMG5246.jpg
2012_0707_130857-CIMG5248.jpg
2012_0707_131310-CIMG5255.jpg
2012_0707_131442-CIMG5256.jpg
2012_0707_131949-CIMG5260.jpg
2012_0707_141711-CIMG5273.jpg
2012_0707_141842-CIMG5278.jpg
2012_0707_141943-CIMG5282.jpg
2012_0707_142018-CIMG5283.jpg
2012_0707_142037-CIMG5284.jpg

集合写真は、皆バラバラでうまく写真が撮れませんでした(残念)。
2012_0707_142108-CIMG5287.jpg
2012_0707_142145-CIMG5292.jpg
2012_0707_142225-CIMG5296.jpg
2012_0707_142234-CIMG5297.jpg

3時間半以上、遊んだ黒い奴「黒いのは他にもいるぞ~」byエルマー。
珍しく、お疲れ状態です(笑)。
2012_0707_144921-CIMG5314.jpg

今回は、何とか天気も持ってくれたので、本当に楽しいオフ会でした。
ルピーちゃんの赤ちゃんには、メロメロになりましたが自制しました

写真に名前を入れようと思いましたが、今回は多くの写真を掲載することを目的に?
コメントを入れるのは控えました「手抜き~親父~」by母。

来年もまた、皆様と元気な姿でオフ会が出来ることを祈っていますbyエルマー家。
  1. 2012/07/08(日) 20:32:58|
  2. オーストラリアンケルピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

☆2012年7月7日(土)ケルピーオフ会☆

ケルピー達が年に1度全国から集まるオフ会が、御殿場で3回目となりましたが(嬉)
年々少しずつ集まるケルピーの数も増え、普段なかなか会えないケルピーわんさか状態(笑)
更にパピーまで登場した今回は、本当に感無量でした
いつもこの会を引っ張っていただいているF家の皆様、北海道から御殿場までお疲れだと
思いますが、いつも笑顔でいらっしゃるので、感謝感激、感動しています
     本当にいつもありがとうございます☆


ここからは、撮った写真をランダムに掲載します「親父~手抜きするな~」byエルマー。

2012_0707_113512-CIMG5187.jpg
2012_0707_113546-CIMG5197.jpg
2012_0707_113549-CIMG5198.jpg
2012_0707_113557-CIMG5200.jpg
2012_0707_113702-CIMG5201.jpg
2012_0707_113722-CIMG5202.jpg
2012_0707_114159-CIMG52071.jpg
2012_0707_114551-CIMG5209.jpg
2012_0707_114626-CIMG5210.jpg
2012_0707_114645-CIMG5212.jpg
2012_0707_122859-CIMG5216.jpg
2012_0707_122928-CIMG5217.jpg
2012_0707_123011-CIMG5220.jpg
2012_0707_122954-CIMG5219.jpg
2012_0707_123042-CIMG5221.jpg

エルマーの首輪を掴んでいるのは、マーチ家のケルピー遣いのお兄ちゃん(笑)。
家族以外では、こんなことはさせないと思いますが、流石ケルピー遣い(爆)。
2012_0707_123212-CIMG5224.jpg

更に首輪を掴んだまま大人しくさせ、写真撮影までしています(爆)×2。
2012_0707_123232-CIMG5225.jpg


  1. 2012/07/08(日) 19:41:40|
  2. オーストラリアンケルピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

☆やっと第二回ケル会アップします☆

第二回ケル会、参加されていた方々が、早々にHPやブログにアップされていたので、
それらを見て楽しんでいたら、自分のブログにアツプするのが面倒になり今日に
なりました。ブログはエルマーとの日記的な部分があるのを忘れていました


元気いっぱいなショコラちゃん。
2011_0625_101156-CIMG36341.jpg

今年初めて会ったロッキー君。
2011_0625_101621-CIMG36431.jpg

大御所ルピー叔母さん。
2011_0625_101852-CIMG36451.jpg

人間大好きカーラちゃん。
2011_0625_103707-CIMG36531.jpg

珍しいフォーンのアルカンジュちゃん。
2011_0625_104655-CIMG36551.jpg

レック父さん手作りのアジリティ練習道具「素晴らしいですね」by父
2011_0625_110510-CIMG36661.jpg

ルフィー君と多分しゅうちゃん。
2011_0625_112142-CIMG36731.jpg

黒ケルマーチ君とケルピー使いのお兄ちゃん。
2011_0625_115915-CIMG36811.jpg

レック兄さんとレイをかけて2ショット(笑)。
2011_0625_140541-CIMG37941.jpg

しゅうちゃんと仲良くなりました(嬉)また遊んでね~byエルマー。
2011_0625_142758-CIMG38191.jpg


参加したすべてのケルピーを撮れなかったのが残念ですが、今回はゲームなどもあり
犬も飼い主も楽しく過ごせました。

F子様、フィリア母様、レック父、母様、大変遅くなりましたが、ありがとうございました。
  1. 2011/08/20(土) 16:23:48|
  2. オーストラリアンケルピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆明日は待ちに待った第2回ケル会です☆

明日6月25日は、遠方は北海道、大阪府、三重県からオーストラリアンケルピー
のオーナー達が、当然(笑)犬も連れて御殿場のドッグランに集結します。

昨年からスタートしたこの企画、今年は震災もあり延期もしくは中止の可能性も
ありましたが、幹事役の方のお陰で、何とか明日の開催にまでこぎつけられた
感じです

天気は今一のようですが、牧羊犬達には関係ないでしょう
一応タープは持参予定です。


普段なかなか会えない犬種なので、本当に飼い主さんとの会話などを楽しみたいと
思います。

明日に備え、少し早く帰って来てしまいました(爆)。
  1. 2011/06/24(金) 19:22:16|
  2. オーストラリアンケルピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

elmer父

Author:elmer父
2009年10月10日神奈川県生まれの黒ケル♂
趣味:頼まれないけんかの仲裁
好物:鶏肉、おとうさんのサンダル

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (14)
ドッグラン (116)
家族 (11)
日常 (24)
食べ物 (10)
散歩 (5)
病気 (0)
オーストラリアンケルピー (4)
サッカー (1)
大会 (1)
旅行 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

